忍者ブログ
エンターテイメント関連ニュース
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の映画実写版『ドラゴンボール』の場面写真がついに、日本20世紀フォックスより正式解禁された
そうだ。これまで数々の憶測やニセ画像が出回り、ネットを騒がせていたが、それもこれで一段落。

その画像は孫悟空を演じるジャスティン・チャットウィンとブルマを演じるエミー・ロッサムが写っている。孫悟空の手の上では例のドラゴンボールが輝いている。

【ただ、胴着がなんかTシャツっぽく映っているんだけど、Tシャツじゃなかろうか・・・?】

ドラゴンボールの予告編はキアヌ・リーヴス主演の期待の映画『地球が静止する日』の前夜祭の18日に流れることになっている。

『地球が静止する日』は、日本でもヒット間違いなしの期待作だから、ここで予告編が公開されるなら注目度が一気にアップするのは間違いなし。


【ある意味、アニメを実写化して、がっかりすることが多いから、どこまで仕上げているか楽しみです】

PR
あの人気SF映画シリーズの最新作「ターミネーター4」が来年6月13日に日本公開されるそうだ。

製作費はなんと約280億円!。国内600スクリーン以上で上映予定だってさ。
これはシリーズ最高の規模となるそうだ。

【6年ぶりのターミネーターだ。ホント楽しみだねぇ。もっと早く公開しなのかなぁ】


今回の主演は「ダークナイト」で、バットマンを演じたクリスチャン・ベール。
今年5~9月に米ニューメキシコ州で撮影を行ったそうだ。東京ドーム2個分の広さがあるアルバカーキスタジオ(10万2408平方メートル)で全13スタジオを貸し切ったんだって。

今回は、2018年が舞台。「スカイネット」と呼ばれる軍事用コンピュータとの争いの末、窮地に追い込まれた人類の指導者ジョン・コナーを中心にストーリーが展開。敵味方不明なターミネータも出てくるとか。

現在、マックG監督は、09年5月22日の全米公開に向けてVFX(視覚効果)などを入念にチェックしているところだってさ。

過去3シリーズすべてに主演したシュワルツェネッガーカリフォルニア知事は出演するのか?するとしたらどのような形で出演するのか? 単なる顔見世だけとかと言ううわさもあるが、マックG監督は「その情報を渡してしまうことは映画を見る楽しみを奪ってしまう」と真相は藪の中。

【映画が公開されるまで、どんな形で出るのか想像するも楽しみのひとつだね。】

映画『DISCO ディスコ』(11月6日)の試写会での出来事。
そこへ『DISCO ディスコ』の応援団長に就任した田原俊彦が顔を出した。

得意のダンスを披露しながら登場した田原が映画について語りだした。
試写会の前なのに、言っちゃいけない映画のストーリをさわりからエンディングまで
しゃべりまくったそうな。
当然、お客さんからはブーイングの嵐になったそうだ。
【あたりまえだ(怒)】

よほど、映画を観てよかったのか、高校生の頃、ディスコに行くか、ジャニーズの
レッスンを取るかで悩んだ挙句、半年レッスンをさぼったことまでしゃべったそうな。
【単なる、ワルじゃない。よくこんなんで、今までもったねぇ。】


『DISCO ディスコ』とは、
ビージーズ、アース・ウィンド&ファイアーなど黄金のディスコサウンド満載。
ディスコ全盛時代に青春を送った今は冴えない中年の男たちが、ふたたびディス
コダンスに挑む姿を描く青春ダンス映画。フランスで大ヒットを記録した。

映画『DISCO ディスコ』は11月15日全国公開、
オフィシャルサイトは <http://www.disco-movie.jp/>


オーストラリアのサンデー・ヘラルド・サン紙のインタビューで、ミュージカル映画『ヘアスプレー』の続編について、ジョン・トラヴォルタは『ヘアスプレー2』のエドナ役を演じることはできないので出演しないと語ったそうだ。
まあ、もともとトラボルタは続編嫌いで通っているので、無理もないか。
自分のヒット作でも続編への出演は断っているくらいだ。

映画『ヘアスプレー』の続編については、何があったのかな。
ニッキー・ブロンスキー、クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファら主演級のスターも出演しないそうだ。
1作目がヒットしたから、続編が出るんだけど、その主役が変わるなんてことになったら多分売れないだろうね。

でも、一番ショックを受けたのは続編を期待してたファンかな。
ジョンの気が変わることを祈るのみですか・・

映画『007/慰めの報酬』がイギリスで10月31日公開された。それまでの興行記録を更新するという人気ぶりだそうだ。そんな中、007のファンたちがオンライン上で完璧なボンドガールを作り上げたそうだ。

イギリスのグラフィック・デザインチームが、1000人の英国男性の投票結果を元に、過去のボンドガールたちから人気のある身体の部分を組み合わせて、「最高のボンドガール」『008』を創ったんだって。

写真を見てもらったらわかるけど、フランケンシュタインみたいに身体のパーツをパッチワークみたいにツギハギで創っているから、ちょっと引けてしまう。上半身しか写っていないから全身を見れたら変わるかもしれないけどね。

ちなみに、完璧なボンドガールを構成する各パーツの詳細は以下のとおり。
脚はウルスラ・アンドレス、臀部はブリット・エクランド、腹部はソフィー・マルソー、胸はハリー・ベリー、
手はモード・アダムス、口はロザムンド・パイク、鼻はジェーン・シーモア、瞳はミシェール・ヨー、
髪の毛はエヴァ・グリーン、頭は??? だれも投票しなかったらしい。

『007/慰めの報酬』の日本公開は2009年1月
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話