忍者ブログ
エンターテイメント関連ニュース
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優の野沢雅子さんが11月16日にドラゴンボール劇場版17作品のDVDリリース記念イベント出席したときのこと。
最高齢の声優としてギネスに載りたいとギネス宣言。

これは女優の菅井きん(82歳)が今年、映画「ぼくのおばあちゃん」(12月6日公開)で「最高齢映画主演女優」としてギネスに認定されたことに影響を受けたみたい。

野沢さん自身もすでに50年を越す声優界の大御所として君臨。菅井さんにライバル心むき出しでの宣言だったらしい。
【まあ、夢と言うか、目標を持つことはいいことだね。これからもずっと元気に悟空の声を聞かせて欲しいね。】

なお、このイベントには野沢さんと一緒に主題歌を歌っている、影山ヒロノブ(47歳)さんがサプライズゲストで参加したんだって。
【ドラゴンボールファンにとってはほんとにサプライズでよかっただろうな。】

PR
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話